トピックス:年頭のご挨拶 2018

ホーム » トピックス » 年頭のご挨拶 2018

年頭のご挨拶 2018

2018/01/05

年頭のご挨拶 2018 
 新年明けましておめでとうございます。

 旧年も弊社の製品をご愛顧頂き心より感謝申し上げます。
本年もまた倍旧のお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

 新しい年を迎えましても変わらないことがあります。それは、弊社の製品がユーザー様の製造の現場において、最適な選択として使って頂けるものであり続けるということでございます。
 「変わらない大切なこと」は常にユーザー様の目的に応えるモノづくりであり
その為に大切なことは社員一同の、常に変革の向上心を持って「変わっていこう」という強い意志であります。

 今年は共働ロボットを始め、日本の製造や物流の現場が飛躍的に変化していく年であるでしょう。その流れのなかで大有の製品の必要性が今まで以上に増していくであろうと考えます。
 より特殊性が要求されるユーザーニーズを、「オーダーメードで応える」とともに、最適のハンドリングの流れを線でとらえる「マテハンを繋ぐ」提案を深化させて、日本の製造現場における安全で効率的なマテハン機器で貢献して行きたいと考えます。

「全てはユーザーの為に」というスローガンのもと、今年も大有は頑張ります。
本年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう祈念致しまして、年頭の挨拶とさせていただきます。

平成30年1月吉日
大有株式会社
代表取締役 田中 良和

ページトップ