トピックス:年頭のご挨拶 2019

ホーム » トピックス » 年頭のご挨拶 2019

年頭のご挨拶 2019

2019/01/05

年頭のご挨拶 2019 
  新年明けましておめでとうございます。

  旧年もお客様におかれましては弊社の製品を多数ご愛用頂き有難うございました。
本年もまた大有製品のお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

  さて日本の様々な製造現場現場においては、慢性的な人手不足の解消が特に重要な問題となっております。マテハン機器の積極的な導入によって省人、省力化したいというご要望が非常に増えてきたと感じています。 お客様によって多種多様な現場のニーズをかたちにすることは大有の最も得意で評価されているところであります。
  特に熟練作業者以外の方も安心して使えるといったシンプルさは大切でしょう。 こういった状況をふまえ機能の充実は当然、今まで以上に安全性やメンテナンス容易性を考慮した製品の開発、製造に真剣に取り組む年でありたいと思います。

  大有は今年創立70年を迎えます。これに先立ち昨年本社移転と新工場の立ち上げを行いました。より生産性や製品品質が向上できる環境に身を置いて、社員一同努力する決意でございます。思えば70年を迎えられるということは、お客様にご評価いただける製品をつくり続けた結果だと認識いたしております。

 「オーダーメードで応える」技術力と「マテハンを繋ぐ」という提案で「すべてはユーザーのために」大有は頑張る所存に変わりはございません。本年も宜しくお願い申し上げます。

2019年1月吉日
大有株式会社
代表取締役 田中 良和

ページトップ