トピックス:新年のご挨拶 2020

ホーム » トピックス » 新年のご挨拶 2020

新年のご挨拶 2020

2020/01/01

年頭のご挨拶 2019 


新年明けましておめでとうございます。

旧年もお客様におかれましては弊社の製品を多数ご購入、ご使用賜りまして有難うございました。本年もまた弊社製品のお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

一昨年の本社移転、昨年の創立70周年という転機を経て、今年から社員一同気持ちも新たに100年企業を目指して歩みを始めます。「大有の良さとは?」、「お客様のニーズに応えるために最も大切なことは?」、と絶えず自問し、変化を恐れず従業員一丸となり前進したいと思っております。

最近の傾向としては、お客様のご要望が「モノづくり」だけでなく「コトづくり」に変わってきている様に感じられます。そのためには私達自身がより頼れるプロフェショナルでなければなりません。真摯に学ぶ姿勢をもって研鑽していくことが大切と考えます。

お客様の現場で、働き方改革を進めるためにマテハンの重要性が問われる時代が来ました。製品の品質と多様性を高める努力を怠らないことが地道ではありますが信頼されるマテハンを産む礎に他なりません。その為に私たちは飽くなき探求心を持って仕事をしていく所存にございます。

本年もまた「オーダーメイド」で応え、「マテハンを繋ぐ」提案力をもって、すべてのユーザーのためにお役に立てる大有でありたいと考えております。ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具


2020年1月吉日
大有株式会社
代表取締役 田中 良和


ページトップ